副都心線

明日のデートで副都心線に乗ろうってことになってて、どこへ行けばいいのやらわからなくて調べているんだけど、どうにもこうにもいいところが見当たらないしいいアイデアも思いつかない状態で途方に暮れていたところ、携帯で東京メトロのホームページに行ったら宮崎あおいcの待ち受けを見つけちゃって光より速く保存してしまった自分にびっくりし「これが俺のポテンシャルか・・・」などと自分の内に眠っていた獅子を実感したわけであり、その直後光より速く心の中で彼女にごめんなさいしたけど待ち受けは削除してなくて、一晩!一晩だけあおいcに待ち受けてもらうことに決めてふと我に返ると、全くデートのプランが立っていなくて呆然。

池袋とか遠くてデートでまだ1回しか行ったことないけど、なんかないかなぁ。1回行った時は2人して「まぁその、なんていうか・・・若者の街だね」という感想だったわ。混んでたし。たまには行きあたりばったりでよろしいか。