バトゥン

この間のクリスマス頃に、チャイナ服を着た小悪魔サンタ美少女のmicaたんからバトンをもらっていたので遅ればせながらやろうと思います。素敵女子からの愛を無視するだなんて、僕には出来ないですもの。


【Q1/好きな言葉は?】

2007年の名言は

「こんな好きな人に 出会う季節二度とない」

でした。原典は嵐の曲「Love so sweet」なんだけれど、なにこの名言!


【Q2/オススメの漫画は?】

まず超泣いた漫画2つ。

うしおととら 19完 (小学館文庫)

うしおととら 19完 (小学館文庫)

うしおととら」。妖怪漫画なんだけど、かなり感動する。クライマックスへ収束していくストーリーに大泣き。

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

「BASARA」。少女漫画は小学生から読んでるので抵抗なしの乙女男子(28)です。ちょっとBLっぽいところには目をつぶりつつ、ストーリーは大泣き。涙が止まらNIGHT。

あと今も進行中の漫画2つ。

銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢」。今は「銃夢 Last Order」として連載中。世界観とかサイバーパンクでかっこいいけれど、それだけに留まらず、生きているニンゲンのおはなし。

ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険」。ジョジョ好きです。


【Q3/行きたい旅行先は?】

ハワイに行きたい。行ったことないの。今年の夏に行けたら!
あとはアメリカのイエローストーン国立公園に。


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

ラーメンマン


【Q5/好きなお酒を教えてください。】

今は焼酎ですかね。前はワインだったけれど、悪酔いしちゃうの。今晩は泊めて欲しいの。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】

ドコモN904iデフォルトの、ALESSIの兎たん。


【Q7/2007年にいちばん聴いたと思われる曲は?】

Imagery / FreeTEMPO
Beautiful Days / Fantastic Plastic Machine

同じアルバムの、この流れが好きで。
あと、

Love so sweet / 嵐

これは名曲!!


【Q8/現在欲しいものは?】

人に言っても恥ずかしくない給料が欲しい!切実!!


【Q9/あなたのストレス解消法は?】

寝る。甘い物を食べる。そしてデート。


【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

Love so sweet / 嵐
Real Face / KAT-TUN (JOKERパート抜き)
NEWSな「weeeek」は只今練習中。

でも僕の本当の十八番はこれです。

マニアックすぎて誰も知らない。


【Q11/好きな小説家は?】

好きなっていうのは特にないなぁ。かなり活字中毒なので、なんでもどんどん読みます。
今は北方謙三水滸伝にハマリ中。月イチ刊行が待ち遠しい。


【Q12/idの由来を教えてください】

ポーランドの作家ブルーノ・シュルツの小説「大鰐通り」から。


【Q13/一日だけ誰かと身体を交換できるとしたら誰ですか?】

できればラーメンマンと交換したいけどそれはあまりにもアレなので・・・、彼女です。小学校の先生をしているので、授業をやってみたい。あと俺を見たい。たぶんキモイ。


【Q14/今履いてる、おパンツの色は?(スルー絶対禁止)】

あやもしゅさんがどおしてもしりたいみたいなので、はずかしくてスルーしたいけれどおしえちゃいます><
グンゼのBODY WILDのデニムスタイルです。色はインディゴブルーですっ≧≦

[rakuten:shop-as:10003095:detail]

はっ、はずかしいよぉ・・・。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

次の人には回さないので、この質問は無意味ということになるな。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

リレーでも最後の走者がいるだろ?ほら、アレが俺だよ。