ナイトメア


ああああ、この時間がいちばん鬱だ・・・・・!
や、結局仕事は土日休みだったわけです。なので当然月曜を迎えるのが死ぬほど鬱。月曜なんて来なくていいのに。ずっと日曜のままでいて。会社がダメーな感全開だから余計行きたくない。また明日から僕の大事なエネルギーと時間が機能的に動いてないせいで浪費されるのかと思うと今この場で脱糞しそうになる。てゆうか店の前で脱糞してやろうかしら!


とりあえず入って3日しか働いていないので意見も何も言わずに黙っておこうと思っていたんですけど、3日目の金曜にあまりにも目に余るところ(納品時間とか開閉店時間をぜんぜん守らないとか)が多すぎてつい言ってしまいました。もちろん超厚オブラードに包みましたが、クビ覚悟で言いました。でも逆に感謝された。何それ・・・・!


きっとこれから僕はこの店のために、いやそれよりも何よりも自分のために、持てる力を注ぎ込んで良くしていく努力をすると思います。それしか道がない。それでダメそうだったらその時こそ辞める時だなと。この業界求人はいくらでもあるし、無駄なエネルギーと時間を割いている余裕は自分にはもう本当に無いです。


明日から10月が始まるんですけど、そんなクロコダイルさんの1ヶ月の予定は・・・・?


http://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=%A5%AF%A5%ED%A5%B3%A5%C0%A5%A4%A5%EB


嘘・・・・・・・・・・・!!
人生死ぬまで勉強ってこと?俺オワタ。