手を握って歩きたい

今日これからのデートで3週目になります。通算だと4回目です。そろそろ2人の間が近づいてきてもいい頃かなと思い始めているんだけれど、どうしたらいいものか。もうちょっと胸キュンフラグを立てたいんだよなぁ・・・。とか言ってるけどあんまりそんな余裕はありません。自分でいろいろ出来たら苦労してません。ああ、ヘタレですよ?恋愛なんてみんなヘタレだろどうせ!とか逆ギレするヘタレな僕は今日の目標を絞ってみました。

目標1「下の名前で呼ぶ」
これはもうメールでクリアしているんですが、面と向ってはまだです。メールでは向こうから下の名前で呼んでくれて、普段苗字を崩してあだ名で呼ばれることが99%の僕はキュン死しました。今日は思い切って僕から下の名前で彼女を呼び、向こうもそれに応えて下の名前で呼び合う。第一の障壁を突破したいと思います。

目標2「手をつないでみる」
これはハードル高い!高いですよ!!ボディタッチは危険と隣り合わせです。失敗したらアウトですが、それは相手がこちらを快く思ってない場合。今の状況は・・・むむむいけるかもしれん!ぎこちなくてもいいからつないでみれば、好感度がグンと増す可能性も秘めているだけに挑戦したい。手を握って歩きたいのよ!

しかしこの年になって「下の名前で呼ぶ」「手をつなぐ」といった行為でヤキモキするとは思わなんだ。これがいくつになっても万人に与えられる「恋」ってやつか・・・。

そろそろ行きます。