BoAちゃんとかはネ申

外国への留学や旅行の経験から「日本はいちばん美人度が高い国」というのが僕の持論なんですけど、今回もそれは覆せなかったなぁ。僕自身が日本人だから贔屓目はあるし、単純に個人的な好みの問題かもしれないし、韓国の女の子が不細工だって言ってるわけでもないんだけどさ。

日本人女性は総じて自分の外見に対する意識が高いと思うのよね。それは他人にどう見られる(見られたい)かをまず非常に気にする質と裏返して取ることもできる。欧米は自信が先に来て「わたしを見て!」って感じだけど、日本人は自信がつくまで思い思い自分を磨く感じ。だから意識が高いと思う、ってか完全に偏見ですごめんなさい。
でもこれだけは声を大にして言いたいってのは、日本人の女の子さん、みんなかわいい!付き合ってください(後半声量大きめ)

韓国は他の外国と同じで繁華街や流行最先端の街にいる人ほど美人光線が強く、離れてる人ほど弱くなる、その落差が激しい。地域の色がもろにでます。日本だってそうだけど、差が少なく平均に近い。やっぱりみんな垢抜けてる。しかも平均自体が高いんだから僕が皆さんに恋しちゃうのは仕方のないことなの、不可抗力なんだから!(ぜひメールください)(男子禁止)
日本では街にモデルや芸能人になれそうな人がゴロゴロいるけど、韓国や欧米ではまずいません。そのレベルって芸能界というひと握りしか存在しないんです。そういう事実からも日本がトップに君臨してることがわかります。全部主観ですけど。

帰ったら心を入れ替えて真剣に彼女を探そうと思います。カジュアルお見合い100回は行きます。これが僕のマニフェストです。誰かその前に腐り切ったこの心根をどうにかしてくれ。