ワクワク

えー明日というかもう今日から韓国に行くんですけど、ていうかもうそろそろ出発なんですけど、遠足前夜の子供のように眠れませんでした。久々に気持ちが高ぶってる。こんなキモチ・・・最後の恋以来だわ・・・・(鼻ほじりながら)

今回はソウル3日間です。夜中まで食べまくり飲みまくり遊びまくります。ついでに彼女とまではいかなくとも女友達くらいできないかなと思ってます。ん?整形大国?かわいけりゃ問題ねー。抵抗ないすw

なんかこの新ケータイはナ、ナントそのまま海外で使えるみたいなので、気が向いたら現地更新あるよ。っていうか誰にも求められてないけど勝手にするよ?(この自意識過剰ぷりがモテない証拠)(自分でわかってる)(←そのあたりもキモイ)