ケータイ変えた

会社の人間からのメール攻撃が心に小波を立たせるので、気分転換も兼ねて携帯電話の番号とメールアドレスを変え、同時に機種変。まだほとんど誰にも新しい連絡先教えていない状態です。僕はドコモユーザーでドコモ歴結構長い。最近はずっとソニー(SO)使ってたんですけど、新しい904iシリーズはソニーの参入が無いということでNEC製「N904i」に。

色は4色で、「ブラック+オレンジはジャイアンツだな」「ピンク+ホワイトは可愛いけど年齢がついていかない」とすぐに2色に絞って悩む。「ブルー+シルバー」も捨て難かったけれどここは無難に「ホワイト+ブラック」に落ち着きました。デザイナーがイタリアのブランド『ALESSI』なので、高級感はないけど遊び心がある感じ。キャワ!

いつもならハロメン(だいたい後藤さん)の写真集をいい具合に撮影して壁紙にしたり着信をハローにしたりとヲタク全開にカスタマイズしてたけど、今回はいいや。もうちょっとモテケータイ目指します。モテるためなら何でもするさ。壁紙やメニューアイコンもALESSIのが入っててカワイイので、目下のところそれを使ってます。

しかし最近のモバイルフォンは使い方がよくわからん。ケータイで音楽とか聴いたことないし。着うたって何?みたいな次元。システムがどうなってるのか・・・あーめんどくさー!