ハードに死ね

パーマかけました。

ずっとかけたかったのを、職場が中学校のごとく身だしなみにうるさい場所だから我慢してた。けどもう限界。会社できっちり守ってるのは僕だけだし職場でパワハラされて最悪の気分なので、これまた中学生のような反発心でパーマネント。

はっきりいって職場環境が劣悪なせいでもうずっと鬱だし、シゴト以外の時間もシゴトのこと考えて暗くなってる。やる気なんかおきないし、ただ毎日がなるべく平穏に過ぎてくれることを願ってビクビクしながら過ごしてます。パーマくらいかけにゃあ、やってられん。まぁ案の定怒られましたけどね。

最近は映画をよく見る。映画館、レンタルどちらもいく。ガンガンいく。たぶん平均週2本は見てます。多いと4本とか。
映画を見てる間は嫌なこと考えずに済むっていうのがその理由。同じ理由でずっと読書もしてます。読むのが速いので週5冊はいく。すぐ無くなっちゃうので悲しいんですけどね。

映画を見る時は9割六本木ヒルズでポップコーン片手に。というわけで今週は『ダイハード4.0』を見ました。