ハローに侵食され始める仙台世界

今回の恩人であるnaritさん(id:narit)との待ち合わせに仙台駅まで帰ってきた。


駅前のLOFTの中にあるヴィレッジヴァンガードに入ると、そこには大量の柴ちゃんが・・・・!なぜこんな・・・ぶら下げられている柴ちゃんに迎えられ動揺する僕。さらに奥に進むと、コミックコーナーの棚のベストポジションに面出しされている『シャイニング娘。』。公然と、悠然に、実に自然に、言ってしまえば超然と、それは売られていた。おかしい・・・何かがおかしい・・・・!既に侵食されているのか。
これから起こるであろう事件の予兆に漠然とした不安を抱えながら、僕は待ち合わせ場所に向かうのであった。