『スケバン刑事』公開

まっつー主演のスケバンが公開されましたよ。
あんまり期待はしてないかったけど、宣伝見たら結構面白そうじゃないですか。


監督の深作健太監督は深作欣二の息子で、そのせいで悪いイメージが着いてるけれど、僕はあんまりそう思わなかったりします。彼の初監督作品『バトル・ロワイアル2』も、もともとの(バトロワの)設定とかはメチャクチャになってましたけど、ストーリーとしてはそこまでひどくなかったという印象。
むしろ父親の深作欣二監督の方がヘンテコな作品撮ってたりするしね(笑)


というわけで時間が出来たら観に行こうと思います。
ちなみに「一般人の女の子を誘う」という神をも恐れぬチャレンジをします。