シークレットライブご招待

今回の新曲にはこんな特典がついているそうです。


後藤真希『ガラスのパンプス』購入者特典イベント



後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント

「シークレットライブ」ご招待!!


6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。


【日時・場所】

日時:6月30日(金)

場所:東京都内 某所

※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」のフォトカードをご参照下さい。


下記の注意事項をお読み下さい。


【注意事項】 ※ イベント会場までの交通費は各自のご負担となります。

※ 中学生以上の方は一人一枚の参加券が必要となります。

※ 小学生以下の方は、保護者の同伴一名のみとさせていただきます。


初回盤に封入されているフォトカードに「あたり」が書いてあれば天国へ、書いてなければ地獄へ。


これっていわゆる「販促」ってやつですが、そうとう反則ですよね(ハイうまいこと言ったよ)。握手会とかならば全く微動だにしませんが、「後藤真希のライブ」ともなれば逃す魚は大きいわけです。や、別にごっちんの顔が魚っぽいとか言ってるんじゃないですよ。


「当たれば後藤真希のライブが見れる」ということは裏を返せば「当たらなければ後藤真希のライブが見れない」というわけで、これは販促としては反則行為の部類に入るんじゃあないかと。人によってはライブより握手の方が良いとか個人差はあれど、やはり後藤真希のライブには値千金も万金もあるわけです。


このようなキャンペーン企画では、当たらなければ当たりのカードを引くまでシングルを買い続けなければならず、はっきり言って不毛。売り上げが良くなったって不毛。質より量となってしまいます。まずは「質」が最重要なのにね。だから僕はいくら応援してても複数枚買うことはしないのです。主義として。だって普通しないよ?要らないもん。


しかしこういう僕の純情に漬け込んで「後藤真希のシークレットライブ」を真希餌にするとは!なんて非道いプロモーションだ!!そんな目先の売り上げより缶コーヒーのタイアップとか取ってきてくれよ。ジョージア様に頼みに頼んで、お金をGABAGABA突っ込んでさ!ごめん、ちょっとトチ狂いました。なっち天使!


はっきり言って、当たらなかった時に複数枚買うかどうか微妙。ただ、今までの僕の主義を覆すくらい悩んでいます。ごっちんのライブですから。


・・・・まあ、要はイッパツで当てればいいわけだよ。

ごっちんへの愛で、こんな塀など軽く飛び越えてみせるわ!!