青空がいつまでも続くような未来であれ!

つんく♂さんが結婚。


つんく♂より 皆様へご報告

結婚に関するコメント(動画)


「おっさんが結婚かぁ」なんて、別段驚きも興奮もなく、平然とあっさり味で淡々と受け止める自分。のはずが、何だか泣きそうになりました。我が事のように嬉しい。親友が結婚するような感覚。なんでだろ?


やっぱりハローのファンになってからこれまで、自分は「ハロー!プロジェクト」という形でつんくさんという1人の人間の片鱗を見てきたっていう部分はあると思う。面白い、励まされる、楽しい、かわいい、元気が出る、夢をみれるetc・・・これ全部ハローというツールを通してつんく♂さんという1人の男から発信されたもの。


歌い手の歌を通してその人という人間の理解が深まるなら、その歌自体、いやその歌も歌い手もすべて創造して育ててきた人への理解が深まらないはずはない。

時には腹が立ったり苛々させられることはあっても、その世界観を何年も愛し続けいろいろなものをもらってきた僕にとって、つんくさんには感謝してもしたりない。


彼はすごく人間らしいし、誠意溢れる男だし、優しいし、そして「ロック」なおっさんであります。

あなたにはいろいろなことを教わりました。ありがとう。なんか涙が出てきたよ!



つんくさんの未来が、青空がいつまでも続くような未来であれ!と今日も願ってる。

いつも願ってる。


BE HAPPY!お幸せに!!