恐ろしい成分

ちょっと遅いですが、ちまたで噂の成分解析


成分解析 on WEB


もうたぶんやっておられる方多いかもしれませんが、ちょっと面白い結果が出たこの人の成分を紹介。どこかのサイト様とネタが被ってたらゴメンナサイ。特に調べてませんので・・・。


藤本美貴の解析結果


藤本美貴の72%は厳しさで出来ています

藤本美貴の15%は濃硫酸で出来ています

藤本美貴の5%は心の壁で出来ています

藤本美貴の4%は理論で出来ています

藤本美貴の4%は言葉で出来ています



ほぼイメージ通り。

さすが美貴様。


ちなみに、このサイトの中の人のつまらん成分表は・・・。


コンプリシテの解析結果


コンプリシテの56%は華麗さで出来ています

コンプリシテの30%は成功の鍵で出来ています

コンプリシテの7%はお菓子で出来ています

コンプリシテの5%は濃硫酸で出来ています

コンプリシテの2%は柳の樹皮で出来ています



・・・・・・・。


さて、そんな華麗な僕がお送りする『藤本美貴カジュアルディナーショー』のレポートが、本日締めの部分を書き加えてようやく完成しました。


これは3月28日に参加したディナーショーの感想なんですが、チビチビ書いてアップしてたら今日までもつれ込んでしまいました。まことに申し訳ない。気が向いたらどうぞ読んでやってくださいまし。


2006-03-28『藤本美貴カジュアルディナーショー』