誰にも真似できないジャケ写

美勇伝さんの新曲『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』のジャケット写真が判明しました。


美勇伝『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』ジャケット写真


俺たちに出来ないことをやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!


ということで、ついに前代未聞前人未到の水着ジャケ。

そんじょそこらのユニットにマネは出来なかろうが。このご時勢にCDジャケットが水着写真ですよ。しかもアーティスト本人たちの。アロハロでもないのに無駄に水着披露。まさに美勇伝らしい伝説的なジャケットだ!と僕は受け取りました。


あと、梨華ちゃんはそろそろ前髪切ったほうがいいと思います。その方がカワイイ・・・いやいつも可愛いけど!その左隣でエロ目をしてる人もつられてすごい前髪になってる。

なんかものすごい勢いで左に流れとるやん。