箱ハロ!後藤真希

心と身体のリフレッシュをしに箱根へ1泊旅行に行ってきました、ごっちんと。

何だか卒業旅行シーズンらしくて若い女の子達がいっぱいいました。でも僕は1人じゃないの、ごっちんがいるの。ちゃんと2人きりで行きましたよ。こんなカワイイ彼女が横にいるんだ、目移りなんてしないもんね!


ごっちんと温泉に入ったり、けっこう豪華な懐石コースをごっちんと食べてお腹いっぱいになったり、ごっちんと湖のほとりを散歩したり神社にお参りしたり。あ、そうそう!蒸したての温泉まんじゅうはおいしかったよね!ごっちん!


えー、このごっちんと僕の箱根デート旅行はDVD化されるようで、タイトルは『アロハロ!2後藤真希DVD』です。箱根なのになぜ「アロハロ」なの?とか細かいこと聴くな。ちなみにこのDVD買っても僕との場面は全部編集でカットされてると思います。


俺は疲れてんだ、もう何も言うな。



少々このDVDについて真面目な話をすると。


病気で休養し、復帰してからのごっちんには目立った活動もなく、たぶんまだ本調子ではないことが窺えます。ファンとしてはスポーツフェスティバルなんかも「運動なんかしちゃダメ!」とまだまだ心配なのですが、一方でごっちん不足にもなりつつあります。


本当に「ファンのエゴだなぁ」とは思うんだけど、やっぱりごっちんの歌を聴いていたいし、できるだけその姿を見ていたいわけなんですね。


なんとなーくハローのファンや僕の中で「ごっちんは病み上がり」というイメージが着きつつあると思うんですけど、そんな状況での『アロハロ!2後藤真希DVD』の発売はグッドタイミングであります。


ま、これは去年のクリスマスあたりのハワイでのごっちんを収めたDVDなので、病気になる前の彼女の姿なんですけど、とにかく「元気なごっちん」が見れるわけですね。しかもずっとごっちんばっかり。最高じゃあねえか!


僕はあんまり歌がらみでないこの手のDVDは買わないのですが、今回は買い。

ジャケットも水着じゃなくてイイ感じです。私服フェチだしね。ごっちんのバディがすんごいことはもう見なくてもわかってるので今更ジャケットにしなくてもいいんです!てゆうかジャケットにすると危険なんです、あのカラダは!そんなに見せちゃダメ!!


というわけで発売は今月末3月29日であります。



さて、今夜は(ごっちんとの旅行で)リフレッシュも済んだことだし、心機一転!新企画『恋愛進行形』を書きたいと思いまーす。