晴れの日があるから、そのうち雨も降る

あー人生ってうまく行かねえなぁ。

だからこそ面白いんだけど、自分がその渦中にある時期ってただただアップアップ。

近年稀に見る低調っぷりを発揮しまくり。


仕事はすごい忙しいうえにうまく行かず、プライベートもうまく行かないゆえにつまらない。心機一転リフレッシュしたくても、する時間がない。


まぁこんなことは人間生きてれば誰しも味わうわけで、「人生ってそんなもんだよ、みんなそれを乗り越えてきてるんだよ」と言われそうなごくありふれた壁だと思うし、自分もあとで笑い話に出来るのだろうけど、渦中だと笑えない。焦燥感と窒息死しそうな閉塞感だけが先行する。


そういう行き場のないときこそハローの出番で、今まではそれで吹き飛ばしてきたのだが、その熱すら奪ってしまう程のバイオリズムの不調と精神の低下。

これは、いよいよヤバイと思った。


毎日毎日もがくだけ。そんなこの約1ヶ月。



久しぶりに自分のサイトを覗いてみた。

こんなになっても毎日訪れてくれている人がいた。

最早減っているだろうと覚悟していたアンテナも逆に増えていた。

オフ会に誘って下さった方もいた。


嬉しかった。ちょっぴり元気が出た。


まだ完全に見放されたわけじゃねえ。

今も状況はヤバイ。それは変わりない。

でも、そんなのともそろそろオサラバしたい。そう思った。



あーあ、こういうこと書かなければカッコイイのにね。需要もねえしな。

でも、好きなものは「大好き!」、嫌いなものは「ダメ!」、可愛い時は「キャワ!」と、いつも素直に書いてきたサイトでした。僕の個人的なことだとしても、たまに辛い時は「ツライ!」って言ってもいいでしょ(笑)


さぁ、駄文はここまで。