BREAK THROUGH

最近、なんか寝不足続きです。

意識が朦朧として駅のホームに立ちながら眠ってしまったりして、真剣に危ない。

ごっちんの特技「どこでも寝れる」を真似しすぎるのも考えものです(笑)


日常生活も停滞気味。

仕事頑張ってやっても、目に見える結果が得られなくて焦ったりガッカリしたり。

唯一楽しい場であるこのブログ更新も、来て頂いている方に「最近つまらないなー」と思われてたらどどどどうしよう?とか不安になったり。躍起になって睡眠削って書くと更に悪循環だし、逆に寝ちゃうと全然書く時間なくなるしさ。


仕事もプライベートも「あーしたい、こーしたい」っていう気持ちがあるのに、なーんかうまく行かない時ってありますよね。気持ちは前向きなのに、悪循環を起こしてるみたいな。・・・もがく時期なのでしょうか(こんな時こそ『今にきっと…In My LIFE』です)。


「こういう時の処方箋ってば、やっぱりハロー!」ってなっちゃう自分に「他に何かないんか!」って突っ込みたくなるんですけど(笑)やっぱりハローが一番ぽいね。

ハロプロリカバー!


f:id:complicite:20060202071801j:image:w300


あー回復!(今回はごっちんバージョン)


そんなわけでここでこのサイトを始めて約4ヶ月、2万ヒットに到達致しました。

皆様、本当にありがとうございます。

カウンターの数字の向こうに、来て頂いている皆様の姿を感じてまっす!

まだまだ若く、力不足なサイトではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



なんつって!なーんつってイヒヒ!!(←安倍さんのマネ。照れ隠しよ♡)