ラブバトン

そよ風』さんから頂いたバトン『Love Baton』をやってみます。あざーっす!


Q1:理想の恋人を教えてください。

目と目の距離が3.8センチでそれを6年くらい気にしている女のコ。

大家族で住んでて家が大好きで料理が上手くて服が大好きでネイルアートを自分でやっててヘソピしててスタイル抜群で歌と踊りが上手い、9月23日生まれの20歳。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

5:5。見た目も重要、性格も重要。どちらも切っても切り離せぬものであり、外は内に作用し内は外へ滲み出るものである。「性格が良ければ」「性格重視」なんてキレイゴトは丸めて捨てました。


なお見た目50%というのは僕の好みが大きく作用し、決して可愛いコや美人さんがいいわけではありません。よく友達に「付き合ってた時だったから言わなかったけど、お前のカノジョってさぁ・・・ブ(略)」って言われる。そんなことないもん!

条件はそんなにはないよ?


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

服が好きな彼女なので、一緒に服買いに行く。基本は彼女の服を見て、たまに自分の服を一緒に選んでもらう。

観覧車には乗る。

夜は出来れば江戸川区の彼女の実家に行って(手土産持参)、大勢の家族の方みんなとワイワイやりたい。


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲を唄いますか?また相手には何を唄ってもらいたい?

『君といつまでも』でも歌うか。

モーニング娘。の『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』なんかもいいけれど。

相手には後藤真希の『涙の星』とか『19歳のひとり言』歌ってほしいかな。

盛り上がる曲を歌う時は一緒に歌います。


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

自然であればつなぐでしょうし、空気が違うと感じたらつながない。

あえてつながないで、ドキマギした空気の中「んぁ~夜景がキレイだねー」と照れ隠ししてる彼女を見るのもドキドキ。基本照れ屋さんな彼女。


Q6楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

終電に乗り損ねたら、ファミレスで始発を待ち、途中から彼女が僕の横へ座って手をつないだりしてみたりしてくるのが理想。それでいて会話はポツリポツリと普通の会話をする。なんか変だよね?変な感じ?


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から言いますね。タイミングがいいと思えば。好きならば声に出した方がいい。


Q8:ずばり今、好きな人、気になる人がいる?

いますね、ずっと気になってる人が。きっと向こうは僕のこと知らないでしょうけど(涙)


Q9:その人はmixi内に生息しますか?

mixiH.P.じゃなくって?


Q10:Love Batonを回す人。

痛い、心が。何でだろう(笑)

もうこれ以上犠牲者を出さないためにも、ここで食い止める。

みんな、俺の屍を越えてゆけ!(血涙)