返してよ

ハイ!たった今、4時間かけて書いた『ガキモニ富士急・後編』が消えましたよー。

なんて骨体!(と茶魔語で誤魔化してみる)

一瞬何が起こったかわかりませんでしたよ。


テキストが消えたのは初めての経験で、これは結構ショックですね。

しかも気合を入れて書いた長文ハロモニレポートだっただけに、もう更新する気力が出んわい。むしろ後編が見せ場なのに。もう今週のハロモニが放送されてしまうというのに。


返してよ!ボクのガキモニ返してよ!!


ついでに睡眠時間も返してよ!


僕は更新するのに時間がかかる方で、1回で2時間以上はかかっちゃう。

長い文章だと4、5時間かけて書くこともあるわけですけど、気合を入れて書くときや文章がまとまらない時は、短くても時間かかることがあります(昨日とか)。

そんな風にして、いつも寝ないで書いたり、1回寝てまた起きて書いたりしてるので他のサイト様と1日日付がズレてるって言うカラクリなのでありました。


このサイトも丸4ヶ月くらいになりましたが、こういう事故にめげず頑張りたいと思います。なんかダメダメだなー、俺・・・ちくしょう。いかん、ポジティブにならなきゃ。


・・・・ああ、この最低の更新ったらない!(笑)

許しませんよ、このゴミ虫!(自分に向かって)