寿司.DIVA

僕は基本、巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」に対してはゴミ溜めのような感覚で思っているのであります。ちょっと暴言かもしれないですけどね。


ガセネタやゴシップや叩きといった部類を真に受けるか受けないかは別として、軽くは受け流せずイライラするタイプなので普段見ないようにしてるんですが、たまに面白いネタスレや小説スレに出会うと読むことがあります。


こういったものは受け付けられない人もいるのかもしれませんが、僕はそのくらいの楽しみ方はアリな人で「こういう妄想や想像もハローのバラエティに富んだ部分だよな」などと思ってしまいます。ゴミに対してはURYYYY!ってなりますがね(笑)


まぁでも、「たまには2ちゃん紹介もいいか」ってことで、今流行の「寿司.DIVAスレ」から寿司.DIVAの『寿司すぎて バカみたい』を紹介します。


寿司すぎてバカみたい / 寿司.DIVA


(●´ー`)赤貝( ´ Д `)憧れの

( ^▽^)回らないお寿司 从‘ 。‘从あのトロが夢みたい

( ´ Д `)なぜ無い ( ^▽^)この店に

 从‘ 。‘从なんでコハダ無い (●´ー`)サヨリまで

(●´ー`从‘ 。‘( ´ Д `( ^▽^)無い 無い


(前奏)


(●´ー`)ずいぶん前からアナゴ( ´ Д `)甲イカ マダコ

( ^▽^) ランチで注文したら从‘ 。‘从戻りカツオ ウニ・・・


(●´ー`)巻いてないわ( ´ Д `)カッパみたい

( ^▽^)カッパみたい从‘ 。‘从サワラ無いのよ~


(●´ー`)寿司よ 寿司過ぎて 意味がわかんない 寿司すぎてバカみたい

( ^▽^)カニよ カニなのよ食べて良いんでしょ お金なら ナイナイ

从‘ 。‘从 赤貝 今ならば食べ直せるわ 朝まで握らない?

( ´ Д `)ゲソよ これ以上お金はかけない サヨナラねバイ貝


(間奏)


从‘ 。‘从あの数の子よねたぶん( ^▽^) ニシンの子だよね

( ´ Д `)安いタチウオはやめて(●´ー`) 最初のトロがいい


从‘ 。‘从アガリなんて( ^▽^)くだらない

( ´ Д `)くだらない(●´ー`) 一人で食べる


( ^▽^)寿司よ 寿司だから うなずいたけど おあいそしたくない

(●´ー`)だけどこれ以上納豆巻けない サヨナラねバイ貝

( ´ Д `)赤貝 憧れの回らないお寿司 あのトロが夢みたい

从‘ 。‘从なぜ無い この店に なんでコハダ無い サヨリまで

(●´ー`从‘ 。‘( ´ Д `( ^▽^)無い 無い


(間奏)


( ´ Д `)キスよ キスだから うなずいたけど おあいそしたくない

从‘ 。‘从だけど これ以上 鉄火も巻けない サヨナラね バイ貝

(●´ー`)赤貝 憧れの回らないお寿司 あのトロが夢みたい

( ^▽^)なぜ無い この店に なんでコハダ無い サヨリまで 無い無い



(●´ー`从‘ 。‘( ´ Д `( ^▽^)

バイ貝 もう二度と 食べないけれど 時価すぎて払えない!


オリジナルDEF.DIVA『好きすぎて バカみたい』をウソみたいに聴きまくってる僕としては、抱腹絶倒。ウーロン茶吹いた。お見事。

生ものがニガテなごっちんは尻尾巻いて逃げるでしょうが(笑)


あとは「だれか振付もしてくれ」と言いたい。

ア、なんかそのままでも行けそうでした・・・。