メガネはきっと

1月の新曲リリースに先駆けて、後藤真希の新アーティスト写真が出ました。

こちらがその新アー写


いやね、ごっちんが普段眼鏡かけてるといってもこーいうのじゃなくって、もっとおしゃれな感じの眼鏡なんですよ!それだけは言っておきます(見たことないけどね)。


正直この眼鏡の個人的な印象は、エッチなビデオの女教師など髣髴とさせる安易なフェティシズムなのであります。ていうかせっかくのごっちんをよくもここまでフツーに抑えたなと逆に感心。


しかしだ、考えてみれば次の新曲は


01.今にきっと…In My LIFE

02.きっと彼氏が出来る方法


キーワードは「きっと」なのである。

この「きっと」というキーワードに隠された秘密、それは今の自分から脱却し新しい自分を手に入れる「決意」であると僕は推測するッ!そのキーワードに隠された秘密を司るキーアイテムこそ、このメガネ。


メガネを投げ捨てた後藤真希はどうなるのか!?それが「今」の後藤真希であることは間違いない。そしてその「今の後藤真希」にはまた別の新発見があることを僕は確信している!


つまりここでのメガネは前フリ。今にきっとどんでん返しが起こるんだ。皆騙されてはいけない、このメガネはただのフェチなメガネではない。むしろそのメガネを外した後の振り幅のことを考えるべきだ。我々は過去に幾度となく彼女の振り幅に飲み込まれてきたではないか・・・!


そのように僕はこのメガネに相対し、ごっちんに対抗するように今日もダテメガネをかけるのである。