元旦から100%ハロー!プロジェクト

『そよ風』(id:utusemi)の管理人ソフィオさんからメッセンジャーにて話しかけて頂き、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


その中で「お会いしましょう」という流れになり、なんと元旦にお会いすることに!(笑)

まぁ休みが確実なのはその日だけだし、ハローのファンに昼も夜も正月も盆もねぇよ、ってことで1月1日にオフ会決行です。


つきましては参加者を募集したいと思います。

僕のようにハローファンの友人がおらずハロートークをしたくてうずうずしていらっしゃる方、もしくはこのサイトの中の人ってどんなだろうと興味を持った奇特な方、あるいは「暇。」という方等々、どうぞご参加下さいませ。


決まっているのは、品川でということだけ。しかしこの場所も変更可能ですし、参加者が増えればその方たちを交えて詳細を決めたいと思っております。時間などもまだ未定。午後か夜になると思われます。


ちなみにソフィオさんと僕は初対面になります。だから初めての人も全然OKですよ。

集まらなくても最低人数2人で余裕で決行しますけどね(笑)


もし「お!」と思う方がいらしたら、僕かソフィオさんのところにメールをお願い致します。


complicite@hotmail.co.jp


まで。