まだあるエルダークラブのチケット

えー、トップにも書いてあるエルダークラブのチケット。

以前こちらで書いたのですが、誰からもメール来ません(笑)

チケットを取ったもののその日北海道への出張になってしまい、チケットが浮いてしまって困っているのです。僕は確実に行けないのでもったいない。


「結構おいしい話だと思うのになんでメールが無いんだろう」って思っていて、はたと気づいたのは「金額とか書いてないじゃん」ってことでした。

や、金額なんて無いんですよね(笑)行けなくなったから引き取って欲しいだけで、売ろうとか思ってません。だからこの詳細のようにいろいろ条件も出しているんですね。僕が観れなくなったぶん、1人でも多くの人に彼女たちの歌を聴いてもらうチャンスだと思っています。だから金などいらん。説明不足で申し訳なかったです。


僕が観に行けなくなるかもしれないのを前提でチケットを買ってる時点で、お金のことは覚悟してましたからね。問題ありません。ただ「チケットが無駄になる」「席が1つ空いてる」っていうのが一番つまらねえぞ、ってこと。「そういうことかぁ。」「そういうこと!」

うわわ、あやみきあやみき!


1枚しかないけども「おっ」と思った方は是非ご連絡ください。

メールはこちら。


complicite@hotmail.co.jp


この件の質問等も気軽にどぞ。


追記:無事貰い手が見つかりました!皆様、ご協力ありがとうございました。