感謝――『月と太陽』

こういうのは書かないのが本当はカッコいいと思うんですけど、やっぱり性格的にダメなんで書きますです。


先日ひっそりと1万ヒットを超えました。

いやね、だからどうだっていうわけじゃないんですけど、やっぱり嬉しいわけです。たくさん人が来てくれてることが。


僕は最初エキサイトの方でブログやってて、その頃はほとんど書いてないし人も来ない(たぶん1人も来てない)グダグダだったんですけど、ちょうどこの間のごっちん二十歳の誕生日の前日に「ハロー系ははてながいいんじゃないか」と思い立って移したんですね(だからログが今年9月22日以前もあるのはそのせい)。

もちろんそのかわり、はてなに移して他人の目に触れる機会が多くなるってことはグダグダなままじゃダメなこともわかってたんで、自分に活を入れるためにも決意を持って移したっていうのもあって。


もともとずっと何年間もハロー系のサイト様を読ませて頂いてて、楽しかったり、感銘を受けたり、怒ったり(笑)、助けられたり、元気づけられたりしたこともあります。そして読んでるうちに自分も書きたいことが溜まっていたんです。


で、9月22日以降はけっこう頑張って書いています。時々、この更新ペースと量で行くとそのうち僕は死んでしまうんじゃないかと思う時もあるんですけど(笑)何よりこうやってハローを楽しんでいるのが楽しくって。文章を書いたことによってまた深くわかったこともありますしね。


まだここで初めて人の目に触れるようになって3ヶ月経っていません。でも来てくれて読んでくれている方は増えてきて、この時点で僕の文章は1万回は読まれているわけで、それってすごいな大変なことだなと思います。ありがたいことです。


改めて、ここに来て頂いた方々、読んで頂いている方々、アンテナやリンクに登録して頂いた方々、トラックバックやコメントを下さる方々に感謝致します。ありがとうございます。

あとは、間接的にでもこうやってポジティブで嬉しいパワーを頂けるのは『ハロー!プロジェクト』を応援しているからだと思います。ハローにも感謝。


ハロー!プロジェクトを太陽」とするならば「ファンは太陽の輝きを受けて輝く月」。陽光と月明かりに照らされて、僕はこうしてやってこれています。そして、これからも。


ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。