藤本の奈落、しかし本当の奈落が。

f:id:complicite:20051203044015j:image


やべー!

今『娘DOKYU!』は藤本美貴編なんですけれども。


こないだ観てたら、あやうくミキティの奈落(谷間)に滑落しそうになりました。SOS!

谷間なんて見当たらないのにね・・うあ!なにをすrd;lやめっrftgyふじこlp;!SOS!タスケテ!!


ほんとどーしよーもない話ですけど、僕はパイ星からやって来ましたから、基本はおっきいの好きなんですね。ごまちち・りかパイなんてのは大好物なのである。


しかし、噂に聞いた美勇伝のライブでの三好も同じタイプと言えますけど、ミキティも屈むとやばいタイプ。服の胸の部分が余ってスカスカだから見えうあ!なにをすrd;lやめっrftgyふじこlp;!SOS!タスケテ!!


この『娘DOKYU!』でのミキティはそんなに屈んでないんですけど、何かヤバイ。ある意味秘境ってゆうか、無いものは見たいというか、ミキティのハニーパイはステルス仕様なんだとかうあ!なにをすrd;lやめっrftgyふじこlp;!SOS!タスケテ!!


しかし「ミキティ 谷間」で検索して来ている人がいるってことは、確実に「無い」ものが「ある」と認知されているわけで、つまりはそれは結果として「存在する」んじゃないかということに帰結されるのである。


ここはやはり藤岡弘、探検隊に頼んで報告してもらってですね、『藤岡弘、探検シリーズ第7弾 ミキティ渓谷0.00003キロ 幻の渓谷は実在した!!暴れる藤本に隊長絶叫、その先に壮絶な探検が待ち受けていた!!』とかやってくあ!なにをすrd;lやめっrftgyふじこlp;!SOS!タスケテ!!


もう今までで最低の日記です。100万回死ねばいい!なっちのこととか全て台無しじゃん!!


でもね、こんだけふざけて何を言いたいかっていうと、オフィシャルのアーティストリストから『藤本美貴』が無くなったんじゃないかってこと。最初から無かったっけ?確かこの間まであったような・・・!?

もし消えたなら、勘弁してくれ、それはよ・・・!!