終わらない夢 きっとこれから

美勇伝ライブ@品川に「チケット無くても会場にフラッと行ってしまうかもしれない」なんて昨日書いたのだけれど、急な仕事が入り残業。帰宅は22時をとっくに回っていたのでブッチギリで無理でした(笑)


ま、僕の強みは、仕事で行けないなら行けないで「美勇伝もライブでがんばってる、だから俺も仕事がんばる」っていう仲間的な思考に持っていけるところ。「ごっちんだって韓国行って大阪でヤンタンで来週から川口コンサートのリハでしょ?俺も忙しさでは負けんぞ!」って好敵手的思考に持っていけるところ。これって俺マジヲタ?もしかしてそれに気づいてないの俺だけ?(笑)


「ライブに行く」ことは一番良いことだとは思います。でもこういう応援の仕方もあるんだよ、とも思います。現場にいなくても行けなくても、心はしっかり応援してます、彼女たちへ届かんばかりに。いつだって胸張って「あなたのファンです」と言えます。


ハローの皆さんは心の「仲間」であり「戦友」であり「ライバル」でもある、と勝手に思っています。それが僕のファン思考の一部です、って書き出してみるとちょっと引くな、マジ過ぎて!!


というわけで、ホントにホントに逃してはいけない直感がビンビンくるのに美勇伝のライブは逃しちゃいます。明日も行けません。でけー魚を逃すことになるし、またこの次なんてあるわけ無いじゃんなことはわかってますが、でもいいんだよそれでも。仕方ない×2


楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekさんのところのオフ会は盛り上がったのかなぁ・・それがやけに気になります(笑)