在宅の遠吠え

今日は確か大阪でライブだったな、って思って確認しに公式サイト行ったらTOPが美勇伝になり、ああ行きたい、行きたいよコンチクショウ!!と行けない悔しさがヒシヒシと。今日は仕事が早く終わって6時だったから、開演まで30分。誰か東京から大阪に30分で行ける方法教えてくださいよ、みたいな感じですよ。


美勇伝のファンの皆さんが楽しんでいるのはすごく嬉しくて、美勇伝とファンの両方に良かったなと思うんです。ライブの内容が良くて客も楽しいというのは、表現者とファンにとっていい関係ですからね。


ただ「いいなぁ!俺も楽しみたいじゃん!」という悔しさもアリ(笑)まぁチェックとかしなかった(というか忘れてた)自分が悪いので仕方ないけど、共有したいわという思いがあります。

かくなるうえは皆さんの楽しいレポートに期待しております。ライブの楽しさと興奮を分けておくれ。や、すでに初日レポート楽しませていただいてます。