バカの応酬


今日もまた、デフディバの話。

音楽戦士での石川梨華の「内容なんか無いよう」発言に続き、松浦亜弥のオールナイトニッポンデフディバが楽屋内でおやじギャグの応酬をしていること(予想)が発覚しました。

細かいところまで出来るだけ書き起こしてみました。すごい時間かかっちゃったよ(笑)


あらすじ。

川柳対決で後藤を制し優勝した松浦。そこで松浦はホステスにもかかわらずごほうびを獲得することに。

松浦:というわけで、ホントみなさま申し訳ない!自分の番組で自分が勝っちゃいましたー!

♪チャッチャチャーン

安倍:あぁーあー

後藤:おめでとー

石川:じゃこれみんなで山分けすればいいんじゃない?

安倍:そうだね、デフディバだしね

後藤:そだね、うん

石川:拍手してる場合じゃない、亜弥ちゃん(笑)

松浦:え、何?あ、そういう流れ?

石川:ハハッ(笑)

安倍:あ、そうか、あ、そうだね。なんかね、すごい高いんでしょ?まっつーさん

松浦:そう、あのー、ハイ、もうまもなく入ってまいりますア、来ましたー!も超豪華、秋の味覚ぅ~

安倍:うわなんかさ!

後藤:ね、あれも・・あれって皮も食べれるってやつ?

安倍:食べれんだって

松浦:食べれんじゃない?マスカットがやってきました!

石川:イエーイ!!(拍手)

安倍:あ、ここでひとつ。ギャグを。「ぶどう ひとつぶどう?」

後藤・・・・まースカッとね・・・んふふ

安倍:ヤバイ今ラジオの前ですっごい爆笑して(笑)ありがとみんな(笑)

カーン(隊長の銅鑼の音が小さく)

石川:ちっちゃ!

松浦:ハハハ!

安倍:いやいやいらない・・・

後藤:あたしも続いて言ったんだけど!

石川:え?

松浦:え、何をゆったの?

安倍:え、なに?

後藤:「まぁスカッとね」って・・・

松浦:ナニこの番組・・どうした?

安倍:よし、食べよっか!

松浦:大丈夫?

石川:えー!

安倍:じゃ、まっつーが先にね!

松浦:いいんですか?私・・・

石川:ちょっとみんなさむいよぉーー!!

スタッフ大爆笑

安倍:なにー!?

後藤:梨華ちゃんに言われたくな・・・!ねぇ・・・(聴き取り不能)

安倍:あなたのその言葉がーさーむーいー!

松浦:あーはっは!ヤァバイ!

石川:えー!ちょっと大丈夫ー?

松浦:ヤバイどうしよ!じゃちょっとあの、ここであたしたちは〆られなさそうなので曲に〆ていただきたいと思います。

石川:あ、そうですね

後藤:ウン

安倍:はい

後藤:はい

松浦:本日、今日水曜日発売なりました、

安倍:いよっ!

後藤:よっ

松浦:DEF.DIVAのデビューシングルです。みんなでいきますか?

3人:はい!

松浦:DEF.DIVAで、

4人:『好きすぎて バカみたい』


*051019松浦亜弥のANNより 一部抜粋


お、おまえら・・・・!

ハロプロトップ4の自覚があるのかッ!

バッカみたい!バッカみたい!!


もう楽屋なんてこんな感じだぜ、絶対。俺確信した。

ラジオでこんなんなら、絶対楽屋でもそうだって!


なっち→ツッコミ兼マイペースなおばさん。

まっつー→ツッコミ兼進行。絶対必要。

ごっちん→天然おやじ。

梨華ちゃん→超スベリクイーン。いじられまくり。


ですよ。やべー!でふでぃば!!

人に向かって「好きすぎてバカみたい」とか歌っといて、自分らが一番バカみたいじゃん(笑)


でもそんなデフディバが「好きすぎてバカみたい」な俺(いつも通りのオチ)