DEF.DIVA最強伝説

5日程前に、後浦なつみ後藤真希松浦亜弥安倍なつみに、美勇伝から石川梨華を加え作られた超強力ユニット『DEF.DIVA』が、PVの撮影がてら世間へのお披露目をしたようです。


ハロプロ史上最強ユニット誕生!その名も「DEF.DIVA」(SANSPO)


なんでも、『JJbis』という女性ファッション誌のカリスマモデルや雑誌モデルを何十人か集めてPVを撮ったそうですが、これはいい!彼女達のただのアイドルで収まらないスター性やプロ意識を広く知ってもらうのにいいことです。同性にも憧れられるアイドルなんてカッコいいじゃないですか。


何箇所かで写真を見たけど、それにしても梨華ちゃん黒いなーーー(笑)他の3人が白いせいでガッタス焼けの彼女はブラックディーバに。

肝心要の曲の方も、ラジオ音源聴いて盛り上がっています。

もうあと1週間ですよ、楽しみです。


今後の当たらない予想として、春ツアーは『DEF.DIVAコンサートツアーwith美勇伝』になり、秋はそれぞれ単独で回るんじゃないかと。そしてこのシステムは恒例になって行くんじゃないかと勝手に予測。

本当はハロプロライブ以外はいつも単独でコンサートツアーというのが一番ですけど!


あとカップリングの2曲はデフディバ4人が半々に分かれて歌うとみた!

「CRAZY J-G JAZZ リミックス」は今最高にホットなカップルの1つ、ごっちんとまっつーが。「女王リミックス」はなっちと梨華ちゃんの『ラストプレゼント』コンビ。どうでしょ(笑)