感謝のキモチがあればいい

帰ってきましたー!ビジーでしたぁ。

やっぱりⅰ-Pod nano持って行って良かったです。ハロプロ最高!


『熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』文化祭はどうだったんでしょうか?

もうひと頑張りして来る休日に、サイト様のレポートなど読むのを楽しみにしております。


そう考えると、自分が心折れそうくじけそうになった時、笑わせ元気づけ、感動させ癒し、明日からの活力を与えてくれるのは、「ハロー!プロジェクト」と「彼女たちのことを同じように応援している人たちの声」。

いつもありがとうございます。


めちゃ×2疲れているせいか、感謝のキモチがむくむく出てきてしまいました。。。