飛翔

次、松浦亜弥は「来る」と思うんだけどね唐突に言うけどね。


フライデー。

そして大人っぽい午後の紅茶CM。


彼女が変革の時期を迎えつつあるのは感じ取れる。永遠で絶対不変だと思っていたエヴァーピンクなあややも、それを踏まえつつ成長している。俗っぽく言うと、「イイ女になってきたー!」。


私的な印象では、テビューの頃から大人っぽい顔立ちだったのもあり、年齢が彼女の器にやっと追いついた感がある。凡夫の俺は、彼女が発展途上なのにあまりの完成度なもんだから「これが完全形態である」としか考えられず、その先でさらに飛翔する姿は思い描けるはずもなく。


それは歌でも言えるんじゃないか。

 

はっきり言って次のシングルが楽しみである。