読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2013年12月31日(大晦日)

大晦日ですね。
 
昨年は年末年始を海外で過ごしたのですが、今年もイタリアで。お給料の大半は旅行に注ぎ込んでいますが悔いはない。今のところ。
 
f:id:KROKODYLI:20131231194220j:plain
 
今年はお仕事と推し事に忙しい一年でした。
 
 
仕事は、一年かけたプロジェクトの成果が出始めて希望が見えてきたところ。会社は瀕死の状態で組織を形づくる「人」というものが腐るとここまで劣悪な環境になってしまうのかと思い知りましたが、だからこそ自分のような凡人でも真っ直ぐに努力すればある程度の結果は出てくるし、見てくれている人は見てくれていると感じた年。
 
 
プライベートでは昨年12月PS2Uで出会ったNegiccoのファンになり、結婚5年目に突入した奥さんの顔色をうかがいながら、月1〜2回のLIVE通いが大きな活力源になった年。Negiccoさんも結成10周年を迎え飛躍した一年となり、足がもつれながらも一緒に併走できて良かったと思っています。
 
LIVEの現場に関しても、ずっと1人でボソボソと応援していたのが新たに知り合えた方々と楽しく観ることが増えたことは、人見知りなのにひとりが大嫌いという面倒くさい自分にとって嬉しい出来事でした。お声をかけて下さった方、気さくに話して下さる方、ありがとうございます。
 
来年も奥さんの冷たい視線にめげずNegiccoの3人を応援していきたいと思います。本命。
 
 
それでは、旧知の皆さま、今年新たに出会えた皆さま、来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!