007/スカイフォール

ダニエル・クレイグジェームズ・ボンドを観るといつも思うのはスーツ姿がカッコいいってことです。パスタみたいな名前のブリオーニか、最近はトム・フォードらしいのでいずれにしても手が出せないお値段なのですが、いつかは一着持ってみたい。

スーツでハードなアクションをする007。ストーリーはもう様式美だと思うのでともかくとして、ダニエル・クレイグが終始格好良いし、映像がきれいで見やすいですね。

f:id:KROKODYLI:20131208005008j:plain
f:id:KROKODYLI:20131208005026j:plain


「007 スカイフォール」新予告 - YouTube



自分のスーツがよれよれになってきたので仕立てたい。ここはこの映画での着こなしやサイジングを参考にしたいところ。その前に突き出たお腹を凹まさないと・・・。