読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなパンツ出し

前回から大分間が空いてしまいましたが、理由は奥さんにブログやってるのがバレたことが大元の原因です。

今まで最善の注意を払って奥さんが風呂に入っている間などにサッと更新していたのですが、イーモバイルが遅いせいで前回の旅行写真をアップしている最中に画面に映っているのを見られてしまいアウト!その場はなんとなく誤魔化したので、ブログ特定まではされてないんですけどね(ブックマークや足跡もすべて消しているので基本的にブログタイトルが判明しなければセーフ)。その間にツイッターなどを始めて少し遠ざかってました。


今日は奥さんと渋谷・表参道エリアをぶらぶらしていたんだけど、キャットストリートの途中にグンゼ「BODY WILD」の店舗がオープンしていたので入ってみた。確か前はナイキじゃなかったっけ?

そしたらなんとボクサーブリーフがセミオーダーメイド出来るということで、やってみた。パンツの色・ゴムのパターン・ポケットのパターンの組み合わせで何万通りのパンツができるみたいです。


サンプルを手にとって組み合わせながら決めて、最終的にコンピューターに打ち込みオーダー表をプリントアウト。

これがオーダー表。せっかくだから今まで購入したことのないような派手めな色に。


2時間くらい後に受け取り。これはいい出来!価格は2100円と通常の倍だけれど、自分だけのパンツができるのは超楽しい!肌に着けるものなので、自分のお気に入りだと気分もかなり上昇するものだし。

店の雰囲気から期間限定かと思って店員さんに確認してみると「期間限定だと思われそうですが、これを頑張って続けていきたい」とのことで、俺はキャットストリート通るたびに1枚買おうと思います。


これが現物。


瞬着!(注:グロ画像)


男子の皆さんはもちろん、女子の皆さんも女性用や彼へのプレゼントに是非。カポーはオソロでもOKよ!

404 NOT FOUND|BODYWILD|グンゼ株式会社