月曜

今朝は、世界経済の概念が一瞬にして打ち砕かれ、働いてお金というものを得るということが何の意味も持たなくなり、昨年で会社は自主解散、これからは毎日が休みでどこかから食糧その他の生活物資や望む物が無償で届く、素晴らしき世界を夢見る程、壊れそうな程、狂いそうな程、なんだかルナシーを思い出してしまう程、最悪の気分で迎えました。正月休み明け、仕事始め、しかも月曜日、と三重苦のあまり月曜タグを作ってしまいましたので、これからは月曜を積極的に罵って行こうと思います。

またタイミングの悪いことに、去年3回発症した扁桃腺炎をこれ以上繰り返さないために体力をつけようと年末に誓った傍から発症。ハッピーニューイヤー今年もよろしくお願いします!と言わんばかりに発症。もう嫌だ!高熱が出るのも喉と口内が腫れて食べ物を噛めなくなるのも解熱剤が効きすぎてフラフラするのも、ぜんぶ月曜のせい!月曜しねぇぇぇーーーーッ!!!