ワイハ

最近だいぶ間が空いてるけど、PC(ネットブック)も買ったので、だらだら書いていこうかと思います。しかし何だ、結婚したらインターネットもろくにできないな・・・・これが・・・結婚というものなのか・・・・!?

まずは3か月ほど遡って、8月下旬に結婚がてらハワイへ行ってきた時のこと。

たたむ。


出発。空港にて。はてな嫁入り前の背中出し。


ワイキキのランドスケープ。見たまえ、人がゴミのようだ。


夜、泊まった某ホテルのベランダから。ハワイは夜もいいね。


着いて3日目。結婚式。パパパパーン。


ハワイの食事はすべてスーパーサイズ。フラペチーノもこの通り!


挙式後はハワイ島へ。ハワイ島は海も山も楽しめます。
今回の目玉、マウナケアへ。溶岩が固まったあと。


このような荒涼とした大地が続きます。空気が澄んでいるせいか、無機質に感じる。


しかしこんな場所でも植物が。


あれ?伸びてきた?


ギャーッ!宇宙植物・・・!!



分裂したァヘゥッ!!(この後、撮影者は脳ミソを乗っ取られて死亡)


標高2500m付近で1時間以上身体を慣らしてから、さらに上へ。
頂上近く、すばるを始め、天文台が並ぶ。


昔の外国映画の宇宙船のようだ。


無機質なのが異常にかっこいい!


そしてサンセット。


アイドル風に切り取ってみた。


シルエットな嫁。


月は東に、日は西に。



そんなこんなで充実したハワイ旅行でした。
仕事をリタイヤして1年の半分をハワイで暮らしたい。