独身最後の日

新年明けてからというもの、全然日記書かずにもうあと1週間で1月も終わろうとしていますが、ついに本日、僕は独身最後の日を迎えてしまいました。明日、婚姻届を出してきます。

式は8月でまだまだ先なんだけれど、気持ちのタイミング・仕事のタイミング・不動産のタイミング諸々考えての結論。まぁ悔いもないし、やり残したこととかも特にない。ごく自然に新生活へ移っていけそうです。

明日は役所へ婚姻届を提出し、2人暮らしの新居として借りる予定の新築物件の内見会、恒例の初デートの再現デート、レストランでディナーとかなり濃密なスケジュール。でも楽しみです。

お祝いの日や記念日には、出来るだけ花を贈ることに。これからこの花材を束ねてブーケにします。もう花屋さんではなくなったけど、彼女専属の花屋さんみたいなもんですわね。