最近日記

近況。

・7月中旬に行った伊豆温泉旅行は良かった
・部屋に檜風呂の温泉が付いてて、さらに快適
・お値段が張っても、部屋に露天付きがいい!
・屋上にある貸切露天は昼は暑くて無理。夜が気持ちいい
・昼は太陽が燦々と輝く中、お互い全裸だったのでさすがに恥ずかしい
・裸見てアンテナが反応しました「鬼太郎、気をつけろ」

・温泉旅行後、返す刀で夏休みのハワイ旅行予約
・ついでにハワイのウェディングチャペルの見学予約

・彼女の妹さんと食事
・その席で彼女の親に僕の存在が全く知られていない事実が発覚・・・
・鰐たん大慌て&超ショック!!
・ハワイ旅行とか無理じゃね?(この時点で旅行1週間前)
・妹さんと2人で彼女を叱り飛ばす
・彼女と妹、帰省
・ゴリ押しの電話などして、ご両親に全て話させる
・ご両親は喜んでるらしい
・あわよくばご挨拶をと思ったけど、改めてということで終了
・彼女曰く親に言うのが本当に気恥ずかしいらしい。うーん。

・今回はかなり喧嘩のようになって、その場は険悪ムード
・親に言ってもないのに、結婚もクソもないじゃあないか・・・
・だがしかし、旅行中にこの話題をするのはタブーとするッ!
・一抹の不安を抱えつつ、旅行自体は楽しみ
・あと1時間半で出発←今ここ


ハワイは初めてなので楽しみです。しかもオカン以外の女子と海外に行くのも初めてです。飛行機が若干怖いですが、機内にクワガタ虫が出ないよう祈るばかりです。マサクゥル!