きずな

久しぶりにCDを買ったよ。


Dream”A”live

Dream”A”live

あ ら しは前回のアルバムが名盤だと思ったので、かなり期待して買いました。一度ライブに行きたいので、そのうちぜひがんばりたい。それまでは家にあるライブDVDで我慢。

前にも書いたことあるけど彼女はJ系ではトキヲの太一くん推し。ライブ参戦、番組観覧、ラジオでハガキ読まれるなど、けっこう輝かしい戦歴の持ち主だったことが最近判明しました。現在ではどのグループかと言われればニュウス派らしく、俺だけのあ ら しちゃんたちは彼女の心の中ポジショニングでは「知り合いのおもしろいお兄さん」的存在で、あんまりキャーカッコイイ!とはならないそうな。バカな!ちょうかっこいいじゃんか!!


きずな

きずな

ハロー系のCDは本当に久しぶり。なんで買ったかというと、すーぱーなんとかライフのモッシュさんがプロポーズ成功して幸せ絶頂の僕に嫉妬、いや祝福して、あやや新曲を送りつけてくるというので、その前に買っておいたのよ。だって万が一それが原因で彼女にヲタバレして婚約破談になっても困る。

たぶんモッシュ氏の真の狙いはそこにあり、彼と僕は至近距離で銃を突きつけ合っていつでも相手の人生を破滅させることができる仲なので、彼があややというトリガーを引く前にこっちもあややをチラつかせなければならない。目には目を、歯には歯を、あややにはあややを・・・ということで買った。仕方ない、これは仕方ない!


てゆうかマジであやや帰ってきた!やっぱ前髪は必須だよね。オリコンの前髪+おだんごあややは最も正しいあやや。新曲ジャケ写もこれにすればよかったのに何故!!

感想はえいくらななで。