男子三人会

これから、久々に男子のお友達2人とごはん食べに行きます。
昨日は彼女とのデートで食べ過ぎてしまったので、今日は朝はバナナ昼はおかゆで我慢。だが限界だね!もうお腹ぺこりんこですわ。ちなみに昨日は朝ドーナツ、昼カツレツ、おやつ黒ごまプリン、夜ブイヤベースカレー、デザートにブルーベリーとアイスのクレープに生クリームをたっぷりトッピングし、すべて食べおわってからカフェモカという、糖尿まっしぐらなひどい状態です。お腹ヤバイ。今日は豆腐のお店なので安心して食べまくりますけどね!

友達は結婚を間近に控えている28歳男子たちなので、いろいろ根掘り葉掘り聞いてこようと思います。葉っぱは掘れねーけどな。