読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お注射しちゃうぞ

先程、健康診断に行ってきたわけですけれども、マジ注射*1が怖いんですけど!!!1
小さい頃から注射は特に苦手なものではなかったのに、なにこの恐怖感。しかも年々ひどくなってきてる気がする・・・。一昨年くらいにインフルエンザの予防接種をした時もけっこう不安全開で、ビビりながらチクッとされ、去年は怖いからしなかったのよね。

今回は入社時に必ずしなければならない検査なので、逃げちゃダメだというかまぁ不可避なわけでして、ドイツ軍人はうろたえないッ!とある程度覚悟を決めて突撃。でもゴメン、俺覚悟完了できてなかったわ・・・・!針が近づいてきたらスゲー怖いの。マジ針の断面がストロー状というか、ミクロな竹槍みたいに穴開いてて、それがゴムで縛られてぷくっと張り詰めた血管にゆっくりと突き立てらrギャアアアアアァァァッ!!!!観察してもうた!顔は平静を装いつつも、心の中で漂流教室みたいな顔に*2なってました28歳男子。哀れ。

看護師さんはマジそんなに必要なの?ってくらい吸血して、あああ早く終われ終わってくれぇぇぇうぇあ!って思っていると針を抜いてくれるわけだけれど、なんかそこがいちばん痛かった。ああ・・終わるんだ・・・って出口の光が見えた瞬間に、うっ!みたいな。油断。


で今に至るわけですが、刺されたとこがまだ痛いわよ。まだ絆創膏は剥がせない。

*1:血液検査

*2:ギャッ!!