バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたわよ。

僕は先週末にもらってしまったので、今日はただの忙しい日。しかもこの時期にスタッフが忌引きで1人減り、アップアップ。忙しくてバレンタインを呪いそうになったけれど、やっぱりイベントって楽しいもんよね。ひとり身の時はクリスマスもバレンタインも外に出たくない日だったのに、2人ならドキドキする日に早変わりだものね。彼女とも「イベントには最近まで縁がなかったけど、2人だとこうして乗っかるの楽しいね」って言ってた。うむ、イベントは楽しい。

今日はとにかく忙しくて、しかもこんな時に限って仕事の調子が出ずにスランプ気味。花束やアレンジメントの作り方がわからなくなっちゃった。しかも時間も押してきて、あーー!もうやだ帰りたい!!ってなった時に、彼女からのメールが来た。短いひとことの文だったけれど、本当にうれしい内容でね、これが。まぁその後復活して仕事がスムーズに行ったかというと、行かなかったんですけど。

帰ってきてごはん食べて、チョコレートを食べる。3段で12個あったチョコは毎日2粒食べ続け、あと1段を残すのみ。あと2つ食べちゃって、早く会いたい。