1月の雑感

あらら・・・そんなに書かなかったつもりはないんだけれど、気づいたらがっつり間隔が開いてたはてダ。おちこんだりもしたけれどわたしはげんきです。
近況をば。


・職場での立場が微妙に変わり、責任とそれに伴う給金の上昇があった
・そのせいか、店は忙しくないのにやることがたくさん
・相変わらずオーナーはだめだめ。下からは突き上げられる。疲れる。昔の矢口さんの気持ちがわかる
美勇伝が解散ということで、テンション落ちた
・解散は大勢に影響ないんだろうけれど、ハローのこういう挙動には疑心暗鬼になるし呆れちゃう
・後藤さんのことは絶望的な気分になるので考えない
・彼女さんとは仲良くやってますわよ。なかよし
・でも今週末は彼女に都合があってデートおあずけ。
・だから昨日は車の点検に行って、そのままひとりで九品仏D&DEPARTMENT
・ひとりでインテリアショップは間が保たなくて、カフェでシュークリームも食べず退散
・やっぱり食べればよかったって帰りに車運転しながら思った
・来月ピロスマより会いたかった人*1がトーキョーに来る!テンション上がる
・そのことで素敵女子*2から初メールが!さらにテンション上がる
・もしかしたらおふたりと会える*3かもしれない!とテンション上がりつつも、実際会ったらガッカリされるんじゃ・・・とちょっぴり不安に
・まぁでも会いたいわよね
・日曜に仕事、かったるい
・花が枯れたチューリップの鉢をもらった。球根植えるよ
・球根より、むしろ求婚したいと思う今日この頃(←今ここ)


こんな感じで、日々生きてる。歩いてる。

*1:あおいたん

*2:みかたん

*3:リアルでは会ったことないのよ