1月2日

今日は午前中に海外テレビドラマ「LOST」のシーズン3を観て、午後は家族で港北のIKEAに行きました。人が多かったー!家族連れがたくさんいて、子供が叫び泣き喚き、それはもう騒がしかったわ。今度休日に行く時は夜にしよう。

休み休みだったけれど、張り切って見て回りました。そろそろ実家出て彼女*1と部屋借りて住みたいなぁと妄想しまくり。モデルルームみたいに実際に家具を配置して空間作りをしているので、より具体的にイメージしちゃうのよね・・・。2人暮らししたくて、その気持ちが強くなりすぎて、見て回っている間少し苦しかったもの(笑)うーん、乙女過ぎだな。
でも彼女もインテリア見るの好きだし今度一緒に行きたいと言っていたので、次回は2人で妄想しまくろうと思いました。そして早いうちに妄想ではなく現実にしよう。今年の抱負が決まった!

今は別居している弟にオリーブ色のかわいいかびんを選んであげて買いました。ドライにした枝も合わせて購入、さっそく弟の部屋にお邪魔して活けてきたわよ。かびんの大きさが床にベタ置き向きじゃないし口も枝を活けるには細かったんだけれど、どうやらとても気に入ってくれたようでよかった。弟孝行やね。


もう明日から仕事。イヤやわぁ・・・・。

*1:彼女は既に一人暮らし