勇者わにわに

「ボディタッチ 手をつながれた」でヤフー検索すると一番上に出る大鰐通りへヨーソロ・・・!全くお役に立てなくてごめんなさい。ちなみにググったら3番目という好成績。

そんな限りなく童貞に近いブルーな男子の鰐さんですが、一念発起して冒険の旅に出ることにしました。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ネット上でたくさんの方がプレイしている感想を読んで、欲しくなっちゃった。まだ1章ですけど、なにこのホイミンの可愛らしさ!こんなに純粋な子はみたことない。僕が信じられるアイドルはもうホイミンしかいないようです。ハロメンはホイミンの爪の垢を煎じて飲め!!1(爪はありません)

今月20日発売の『ファイナルファンタジーIV』は心の中ランキングベスト3に入る作品。グラフィックとか声優陣とか楽しみです。すでに天野喜孝先生書下ろしジャケットが熱すぎる!