クリスマスオワタ

クリスマスあたりにオサレストランを予約して彼女とディナーでも!と画策していたことは書きましたが、時既に遅しだったようです。考えが甘かった。「あ〜あ、これだからDTは・・・そんな甘っちょろい考えで人並みにクリスマスが過ごせると思うなよ、このヲタクが」とか皆さん思ったでしょうね。すいません僕が悪いんです。人並みに夢をみたのが間違いでした。と卑屈になるのが通常のヲタクですが、僕はそうならないわよ!全く別の素敵アイデアを思いついてみせる!!負けないこのくらいなんてことはない!!!

これから彼女を紹介してくれた僕の15年来のつきあいがある友達と、来年5月に彼のお嫁さんになる人と食事。僕の彼女も入れて4人で。お嫁さんは初対面なので緊張するけれど、彼との結婚へと気持ちが揺れ動いた過程などをインタビューしてみたい。