冬がはじまるよ

ガキの使いからそのまま日テレを流してたら『ミュージックラヴァーズ』なる番組が始まって、ピックアップされてたアーティストが槇原敬之でした。マッキー。


http://www.ntv.co.jp/mlovers/b_number/071104.html


久しぶりにマッキー聴いて「やっぱいいわー」ってなって、完全にリラックスモードだったけれどレンタルしに行きました。最近めっきり寒くなってきた夜にジャンパーだけ羽織って『冬がはじまるよ』を口笛で吹きながらね。気分はホッコリ。


SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA


間違いなくこれは名盤です。神曲しかない。神曲だけに、曲にまつわる過去の苦い失恋とか思い出したりしつつ、やっぱりいいわぁ。



クリスマスが近づいてきたね。