マグニートー

就職しました。脱ニート宣言。相変わらず薄給ぽいですが、職場の環境は断然いいと思う。マジで職場環境が大事だよね。お金良くても長く働けなかったら元も子もないもんね。どっちもいい会社が本当はいいのだけれどなかなかそんな所はこの業界にはないし、どっちも最悪だった前の会社に比べれば少しステップアップですわね。まあスキルがありさえすれば業界内限定だったらわりとどこへでも行けるので今後を相談しながら腕を磨きたい。銀座のお花屋さんです。勤務地が銀座っていうのが素敵ね。ザギン。


友人には彼女と仕事を同時に手に入れて「こんなに順風満帆だからあとで不幸になるな」と脅されています。僕は幸せになっちゃいけないの?ねえ神様?ヲタバレして彼女にふられて捨て鉢になり仕事もクビ、アル中になって実家でニート暮らしなの?しあわせってなぁに?手と手を合わせてしあわせ〜。ってじゃかしいわカスが!!!


とにかく良い職場であることを願うし彼女とずっと続くようにがんばる。「職務は遂行する」「彼女も守る」両方やるというのはそうムズかしい事じゃあないな。