読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後藤さん

今日は後藤真希さんの誕生日でコンサートの日で僕もコンサートに行きます。彼女が出来た次の日にアイドルのコンサート行ってるなんて!って思う方もおられるかもしれませんが、その通り僕はゴミクズです。でも知り合いのすーぱーあーとらいふさんは結婚式直前にあややコンに行ってたもん。まあ結論としては底辺だなってことです。


後藤さんのアルバムですが、思っていたより出来が悪くって悲しかった。そのうち専用ブログの方で書くけれど、あの出来に喜んでいたらダメだ。ただセクシー路線うんぬんの話ではないので、そこは信念を持ってぶれずにやっていって欲しいなと思います。


ハロプロのファンでいるには体力が必要で、ここ1年くらいはその体力もなくて積極的に情報を仕入れたりしていなかったし、CDもあまり買ってません。ただ少し距離を置いて見えるものもあるね。だから与えられたものすべてに歓喜するってことはなくなった。自分で選び、味わって、良いか悪いか(もしくは好きか嫌いか)判断する。そうやっていないといろいろ大事なものを見失ってしまいそうです。


今日のコンサートに関しては期待してますが「楽曲はあまり良くないけどコンサートで聴いたら結構いい」っていうのはあんまりポジティブな考え方じゃないなぁ。でもパフォーマンスには期待してますけど。