買った

今日は有楽町のビックカメラまでパソコン見に行ってしこたまカタログ貰ってきました。うーんやっぱりVAIOが可愛い。東芝とかはどうなんだろう。あんだけ数あるとわからないからどうしてもデザイン性に目が行くよなぁ。

せっかく有楽町まで行ったから買い物。CDとか本とか。服はここ数年推してるラコステに入りかけたけど、その時点でサイフが悲鳴を上げたのでやめました。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

Perfume。直筆サイン入りCDは当たらなかったの。とりあえずライブ抽選先行受付は活用する。店員さんに「ポスターが付きますけど?」って言われて反射的に「じゃあお願いします」と返しちゃったけど、僕はあまり部屋にポスター貼らない人なので誰か欲しい人いたらあげたい。


NEXUS-2060

NEXUS-2060

capsule。今更。でもちゃんと聴いたことなかったので。Perfumeからcapsuleに入るといういわゆるヲタク的な導入。事前知識が何もなくコンセプト買い。今度は新しめのアルバム買ってみる。


Richard D James Album

Richard D James Album

このラインナップを見てわかるけど最近頭がエレクトロニカ。ピコピコしたいの。Aphex Twinはじわじわ集めていきたい。ジャケが最高。てか最凶。


Drukqs

Drukqs

もう1枚。2枚組・全30曲。第6感まで刺激される。意外ときれいな曲が多いのもAphex Twinの特徴。


東京アート&インテリアマップ

東京アート&インテリアマップ

これで新規開拓を図る。インテリアは見に行くだけでも楽しいよね。でも値段に打ちひしがれるけど。知らないマニアックなギャラリーもたくさん載ってそうなのでそれにも期待。


エリー・リンのフラワーデザインDIY

エリー・リンのフラワーデザインDIY

台湾出身の世界的有名なフラワーデザイナーの本。高かった!しかしなんだ、花はアートだな。無限だな。僕も一段階上のアイデア溢れるフラワーギフトを作ってみたい。